ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

とめどなく溢れて。

とめどなく溢れて仕方ない。

f:id:mashio0376:20170411233527j:image

平和な日常の中では、あまり気づくことができないが、ふとした時に溢れてくる。

その透き通った美しさには、もう言葉なんていらないと思う。

 

あぁ、なんて憎いんだ。

 

そう、鼻水のことである。

 

止まらない。とめどなく溢れてくる。

これが涙だったら、素晴らしいのだろうが。

 

去年の今頃は、鼻水よりも涙を流す余裕があった。(そうだ、フラれたんだった。)

 

去年は美しいものを流してたのに、今年はどうしたものか。

人間一年あれば、色々変わるんだなぁ。

 

あぁ、花粉なんて嫌いだ。

早く、夏よ来い。