
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

京都離れて奈良戻る。

お引越しって疲れますね。

というのも先日、仕事のために学生時代を過ごした京都を離れ18まで育った奈良へ帰ってきました。

f:id:mashio0376:20170328083604j:image

文字通り、青春の日々を過ごした部屋を離れるのは少し寂しいもんです。新居に来てから、毎日懐かしい夢を見る度に、俺センチメンタルやんって思います。

奈良に帰ってきてからは、地元の街散策したり、暮らしてる街の中を這いずり回ったりして楽しくしてます。

あ、もちろん奈良を満喫してます。

若草山トレイルランしてみたり、

f:id:mashio0376:20170328083849j:image

夕暮れの奈良公園で黄昏たり、

f:id:mashio0376:20170328083922j:image

悠々自適です。ただ、仕事が始まるのが4/3なのでまだ暇。

残り数日でしなければならないことも、あんまりないからぼんやりしちゃってしょうがない。することないことで、焦ったりしないように心おだやかに暮らすのも大変です。

要するに、ソラニン読んでブルーになってるだけなんですけどね。

まぁ、そんな感じでゆるゆると奈良の暮らしを楽しんでいけたらいいやぁ〜と考えてます。ほな( ´∀`)