
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

そろそろバッテリー交換かもね。

ども、毎日16時間くらい寝てるのに気力が溜まりやしないましおです。

大学の卒業式前後に、怒涛の気力ケアを申し上げて以降ぽっくり状態です。まぁいろんな困難抱えた野郎を刑務所行く代わりに病院送りにするってのは高速道路作るよりも一大事業なわけでありまして。まぁ〜疲れましたな。またそれが生きてるっていいな( ´∀`)だったりもしてますが。

そこに花粉やら風邪やらが押しかけてきて、引っ越し前の部屋にホコリと共に居座ってやがるのでますます不健康。何をしても、どんだけ寝ても気力が回復しないし、体力も回復しないから気持ちのバッテリーごと変えてやろうと思います。

f:id:mashio0376:20170320172447j:image

ガベっと捨てるものを捨てて、ユニクロで服買ったり、コーヒー淹れて遊んだり、引っ越すのと同時に生活サイクルを今一度作り直して、毎日できるだけ頑張ってから寝るということが当たり前にできるようにしたいなぁ〜ってのが今の目標です。

まぁ、何が言いたいかと言いますと誰か外に連れ出してくれってことですわ。

ほな( ´∀`)