ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

ほうれんそう

そろそろほうれん草が収穫の時期を迎えてますね。美味しい美味しいほうれん草を使ったレシピをご紹介……

f:id:mashio0376:20170308092150j:image

っていうのも、いいんですが本日のほうれん草は報告・連絡・相談のほうれん草。

ここ半年、教育系のアルバイトで現場を3つ回りながらスーパーでも働いて就活もしてて…みたいな感じで色んな方々と連絡しすぎて、ホウレンソウが疎かになってました。

あかんなぁあかんなぁ〜って思いながらも、連絡遅れて今更もうええかなぁ…みたいなこともありつつ。でも、働き始めるにあたってそんなポンコツやと話にもならんのでなんとかならんか考え中。

とりあえず、常にTo Doリストを作り、移動時間にすりつぶすことを習慣化していってるところ。

他にいい案ないか、もらったほうれん草でも食べながら考えます。

なんかいい案あったら教えてくれぃ。ほな(・ω・)ノ