ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

くるま暮らし。

ども、ましおです。

バイクで日本一周しておきながら言うのもアレですが、車っていいですね。

f:id:mashio0376:20170220143855j:image

卒業旅行だし、レンタカー借りるか!!ってことで、淡路島へ行ってきました。

f:id:mashio0376:20170220144340j:image

バイクにはバイクで風を感じられたり、素敵なところもたくさんある。だけども、車には誰かと時間を共有しながら遠くまで行ける魅力があって、なおかつ暖かい。もう、アッタカイだけでも十分な価値なのに、遠くまで行ける。素晴らしいよね。

 

今のバイクは、仕事を始めてもしばらくは乗ろうと思いますが、3年後くらいには車を買えるくらいの大人になりたいもんですな。

ほな!

p.s.

淡路島の玉ねぎは甘くておいしかった。

f:id:mashio0376:20170220152803j:image

f:id:mashio0376:20170220152808j:image