
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

手帳の話。

ども、ましおです。

手帳をつけるようになったのは、確かに高3くらいから。大人になることの一つに手帳を持つことをステータスに感じた時に使い始めました。そんな手帳をハイタイドシリーズにしてから3代目。

f:id:mashio0376:20170214223503j:image

好きなところは4つ。

①毎日、日記つけるのに丁度いい余白。

②パンを挟めるところ。

③全部で8色くらいあって、毎年色を変えて行くのが楽しみなところ。

④ジーンズの尻ポケットにも入るから手ぶら人間として嬉しい。

今年度のカラーは。いつも穏やかで健康的なイメージを持ち歩いていきたいっすな。

手にするものに、こだわりを持つようになったのは大人になってきてんだなぁとか思いながら、春からの社会人生活を楽しみな今日この頃です。※仕事はまだ決まってないよ( ̄▽ ̄)

ほな。