
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

一日、一生産。

ども、ましおです。

風邪気味かなんかよくわからんのですが、扁桃腺が腫れてて元気出ないんですよねぇ。。。そんな気分の時は、基本的にひたすら寝るようにしてたんですけど最近ちょっとだけ変化をつけるようにしてみてます。

きっかけは、さえりさんのTweet。f:id:mashio0376:20170208104919j:image

 「生産はいいぞ。」っていうフレーズが好きで。

自分の場合だと、生活観でも教育観でもいいから常に考えてる何かを文字にしてアウトプットすることにしてます。(これもその一環)

だるい時は、ずーっと沈み込んでると嫌になってくるから夕方くらいには起きてブログ書いて飯食ってテレビ見て寝る。そんな風にしてます。

自分の中で、「最低限、おいら今日もよく頑張った」って思えるスイッチを作っておく。(= 一日、一生産。)

また一つ、健康に生きる習慣が身についてきた気がする。いい感じだ。

ぜひ、病んでるあなたにもオススメします( ´ ▽ ` )ほな。