
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

日本のバスケもおもろいよっ!!

ども、ボール頭のましおです。

先日、ずっと行きたかったBリーグ🏀観戦に行って参りました。f:id:mashio0376:20170206110657p:image

対戦カードは、京都ハンナリーズvs登山グラウジーズ

f:id:mashio0376:20170206110600j:image

熱い会場の雰囲気、独特の試合観、外国人選手のダンクシュート、チアガールのナイスバディ……すべてが見応えのあるプロっぽい感じでした。いや、プロなんですけどね。

ずーっと、NBAファンでNBAの試合を見て育ってきたからこそ日本のバスケはショボいんやないか!?なんて穿った見方をしてました………

すいません!日本のプロバスケも熱いです!

途中、協賛広告の紹介とか気が抜ける感じのコンテンツもありますが、それはそれで日本らしくていい感じがします。

ぜひ、一度足を運んで見てください。年間シート席を買うのも悪くないと思うくらい素敵な試合が見れること間違いなし☆

デートで行ったりするのもいいかもね!ちなみに、どの試合見に行こうか迷ったら、東京周辺のチームは強いから関東勢同士の試合見たら日本代表クラスの選手絶対おるのでオススメです。

ほな( ´ ▽ ` )