
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

卒業は出来そう。

ども、ましおです。

卒業は出来そうです!!

f:id:mashio0376:20170202223919j:image

本日、口頭試問がありました。副査の先生からは、「文句なし」って言われちゃいました……計画通りでしたね(°▽°)

テーマは『フリースクール×食育』で書きました。詳細は後日、ましおの教育観にてまとめるつもり。

予測してなかった知見も得られてよかったです。とりあえず、①飯は無理矢理でも食った方がいい②生活習慣は飯を中心に育めるってことがわかりました。

それなりに頑張った甲斐はありました。ご協力いただいた方々ありがとう。

あとは就職だけ頑張ります。ほな!