
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

アメマ大戦争

考えたこと

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ましおです。f:id:mashio0376:20170201232855j:image揺れてます、ロジカルとエモーションの狭間で。ほんとねぇ、就職なんていくら考えても答え出ないんですよ。問題点は3つ。

①どこがええんか?

論理的←大阪vs仙台→感情的

②何がしたいんや?

論理的←高校関連vsフリースクール→感情的

③金の話

論理的←正社員vsとりあえずは非常勤でも⁉︎→感情的

 

論理的に行くと大阪でおばぁの家かシェアハウスにて高校関連の今の仕事の延長でキャリア積みつつ、正規雇用のなんかもして金も稼ぐ。

感情的に行くなら、仙台のフリースクールを狙いつつとりあえず移住しちゃう!

中間地点なら、もしかしてだけど〜の福島説。

 

さて、どれにしましょうかね。考えすぎて夢の中でも考えてる。もう就職に関しては何回決断して覆してきてるかわからん。ここまで来たら決めずに感情だけ頼るのもアリやなぁ(°▽°)なんて心の声も聞こえてきていたり。

さぁて、どうましょうかね。