ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

長い戦いの果てに。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。卒論提出完了しましたましおです。f:id:mashio0376:20170112224027j:image

いや〜〜、長い戦いだった。かれこれ半年以上、もちゃもちゃしてました。何度、ゼミの先生に論理的整合性について叩かれたことか…(最後まで無視しました、ごめんなさい)とにかく、熱い戦いでしたが提出できて何よりです。

反省点としては、特に卒論提出前1週間はイライラしちゃったり元気なかったり酒の量が増えたりでクソッタレになってました。人間、余裕がないと人に当たっちゃいますね。毒吐きまくってごめんなさい。ホント、ごめんなさい。これからは、少しユーモアを交えた毒を吐いていこうと思います。

まぁ、提出した内容は自信を持って伝えたいことを書けたし満足してます。気が向いた人は読んでください。ファイル送ります。テーマは、『フリースクールにおける食育』です。※ニッチすぎてわからんと思います。

 

そんなこんなで、卒論も終わったので残る今年度内のミッションは3つ。

①我の教育業界における方向性と施策の戦略ネリネリ、及び実行

②仕事を決める

③今のうちに呑める奴と呑んでおく。

①に関しては、すでに少し考えて動きも始めてます。そのうち、公開したいです。②は、未定ながら自分の中では決まりつつある。③に関しても、動き出してる。ので、いい感じです。卒論が終わってから、心がすごくゆったりしてます。余裕が生まれてきててええ感じっすわ。

まだまだ卒論残ってる人は頑張ってくださいな!終わった人は飲みに行きましょう!京都にいるのもあとちょっとやし。

ほなヽ(・∀・)