
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

あけましたね。

明けましておめでとうございます。元旦は十五時間くらいレジ打ちしてたましおです。f:id:mashio0376:20170103085614j:image

正月って、人それぞれいつものルーティーンがあると思います。うちでは、2日におばぁの家に集まるのが恒例です。しかし、来年からは仕事がどうなるかもわからんところがあり最後かもしれません。だからこそ、色んなことがありがたいなぁって感じてます。

まずは、めで鯛。f:id:mashio0376:20170103085959j:imageそれから家族が集まれること。(左から親父、僕、兄貴)f:id:mashio0376:20170103090057j:image大吉。(人生2度目)f:id:mashio0376:20170103090236j:image他にも焚火して、叔父と語る四時間や近所の繋がれっぱなしの犬っころをワシャワシャしたり。f:id:mashio0376:20170103090322j:image

12時間くらい酒飲みながら、何度も出てくるありが鯛〜ありが鯛〜〜という言葉。

今年も忘れずに生きたいと思います。ほなヽ(・∀・)