ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

クリぼっち協会、カムバック。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。クリぼっち協会に一年でカムバックしましたましおです。去年は…まぁ楽しいホワイトクリスマスだったんですが、一年持たずでした。今年は何事もなくサミシマスに戻りましたので、可愛い独り者の後輩たちを集めてぼんやりと過ごしました。

f:id:mashio0376:20161225173055j:image

5時に人の恋愛話をつまみにして、飲み始めました。高校生ぐらいの時は、人の恋愛話なんてしてる奴はしょーもないやつだ!クソ!と思ってましたが、今は違います。楽しくて仕方ない。笑  良くも悪くも人間っぽくなってきてる気がします。帰り道っぽいカップルを見たら羨ましいし、コンビニでケーキを選んでる家族を見たら寂しいもんです。あぁ、腹立つけどいいなぁ…コンニャロウ。まぁ、素直にこんなことを言えるようになったのは、大きな変化なのかなぁなんて思ったり。サンタさん、僕は素直になりましたよ。だから、なんかくれ。

サミシマス会、後半は大富豪をしてプレゼント交換。20年彼女なし、キスすらしたことない可哀想な後輩にTENGA EGGを授けました。f:id:mashio0376:20161225173526j:imageハマるんじゃないぞ。後輩くん。

そんな僕は、ほめくり修造をもらいました。f:id:mashio0376:20161225173626j:image1日一回、修造が褒めてくれる素敵なプレゼントです。これで新年は頑張れそうです。

 

そんなくだらないサミシマス会をしてると、こんなこと出来るのも今年が最後かぁなんて思ったり少々寂しいです。あー、学生生活楽しかったなぁヽ(・∀・)

………まぁ、要するに、ボヤく以外なんもないクリスマスでした。ちなみに、22〜25までずっと連勤でした。

ほな(°_°)