
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

これからの日曜日はどうすればいいんだ問題

おはようございます。こんにちは。こんばんは。毎週日曜日の楽しみがなくなって哀しいましおです。

f:id:mashio0376:20161218232822j:image

真田丸が終わってしまった。それそれは哀しいことである。イケメン堺雅人演じる真田幸村の勇姿に心を踊らせ、竹内結子演じる茶々様に癒されながら、長澤まさみ演じるきりのおてんばなところにたまにキュンとして、藤井隆演じる佐助になりたいと願う楽しい楽しい日曜日がもうやってこないなんて、僕はこれからどうすればいいんだ。。。毎週日曜日、何をモチベーションに過ごせばいいんだ。。。そういえば、逃げ恥ももう終わってしまう。。。

よくよく考えれば、この三ヶ月は幸せであった。逃げ恥でみくりにズキュンズキュンされる火曜日、クレイジージャーニーで新たな旅人と出会う木曜日、探偵ナイトスクープにてくだらないことで笑える金曜日、真田丸で男の血を踊らせる日曜日。週に4日もTVで楽しみを得ていた。しかし、もう僕には木曜日と金曜日しか残らない。。。あまりにも、辛い。。。

あんまりTV見ない人だったけど、ここ最近よく見るようになった。なんだかTVがちょっとずつおもしろくなってきてる気がするのだ。それは見てるドラマのおかげだ。

しかし、おもしろいと思うドラマがないと僕はまたTVから遠ざかる。。

あぁ、どうにかTV局のみなさま、僕にとってたのしいドラマを作ってください。よろしくお願いします。。。

あ、、、、日曜日は鉄腕DASHを楽しみにしよう。。いいこと思いついた。しかし、鉄腕DASHでは感情が動かない。

どうかみなさま、オススメのTV、なんかあれば教えてください。特にドラマ。僕は感情を動かしたいです。

ほな( ´ ▽ ` )ノ