
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

つるつるどん兵衛〜

おはようございます。こんにちは。こんばんは。卒論とたくさんのアルバイトに追われてるましおです。本も読めてないし、酒もあんまり飲んでないし、疲れ果てて寝るだけの日々です。そうなってしまうと、飯を作ることも自然と減ってしまう……そんな僕の味方はもうどん兵衛しかいません。f:id:mashio0376:20161209101018j:image

しかし、そんなどん兵衛も腹は満たしてくれどもそんなに上手く感じなくなってくる。そこで!!1年くらい前に流行ったつるつるどん兵衛やってみました。

https://www.google.co.jp/amp/rocketnews24.com/2015/09/17/634280/amp/?client=safari

レシピ

①お湯入れて

②ふんわりとラップかけて

③電子レンジ500wで3分間チン♪

④お好みに合わせてゆで卵とかなんか乗せて完成

って感じです。

感想としては、ふふふふふ普通ぅーです。確かにツルツルしてる気もするし、してない気もする。比べながら食べないとよくわからんなぁーと思います。

モノは試し!となんでも挑戦する姿勢は持ち続けたいなぁと思います。(これぐらいしか書くことないような1週間の生活です)

ほな(・ω・)