
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

10月と11月が早過ぎる。

考えたこと

おはようございます。こんにちは。こんばんは。10月と11月を20日くらいしかやってない気がするましおです。

f:id:mashio0376:20161202091606j:image

60日も過ごしたっけ?と思うくらい早いです。誰が時計をいじってるのか突き止めてしばいてやりたい想いでいっぱいです。なんなら手当たり次第、誰でもどついてやりたいくらいです。(もはや、八つ当たりです。)

なぜ、時が経つのが早いのか?それさえわかれば、しばいてやれるので考えてみました。その結果は自分自身でした……しばくのやめときます。

なんで、10月と11月が早かったのか?それはおそらく充実しすぎてたからでしょう。手帳を見返しても毎日が充実してました。火曜日はフリースクール、木金曜日は高校でクソガキどもと格闘し、他の曜日は卒論とアルバイト、そして2回ほど仕事探しで東京遠征、そして紅葉狩り。なかなかストイックに楽しんでたんだなぁと感じてます。

12月にも入り、さっそく数日経ってます。迫り来るのは卒論提出期限…(ぼちぼち書けそうな感じです。)このまま休むことなく一年が終わりそうです。師走って言葉の意味はよくわかりませんが、とりあえず走ってるなぁと感じてます。

時の流れを早く感じるのは、充実してるから。そんな日々を楽しくさせてくれてる皆様に感謝してます、どうもありがとう。来年は、誰かの時間を早める存在でありたいなぁと思う次第であります。

今年も残り一ヶ月、冬も深まりぼちぼち忘年会でますます陽の陰りが早く感じられる日々ですが体調崩さないでいけたらいいなぁと思います。読んでくれてるあなたも、ご自愛ください。

ほな( ´ ▽ ` )