
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

オーラの変遷

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私服は基本真っ黒ましおです。最近、新しい人に出会うことが多いのですが、なんだか不思議だと言われることが多いです。おそらく、オーラの色が変わってきてるんじゃないでしょうか。f:id:mashio0376:20161201191306j:image基本的にはスピリチュアル的な宇宙人や霊、ご縁など妙なものを信じています。感覚的に存在することを知ってるんだと思います。その延長線上で自分のオーラが変わってきてるなぁと感じてます。笑

紫や紺、黒だった感じが青や緑、オレンジっぽくなってきてるんじゃないかと。明度が上がってきて彩度が落ち着いてきてるイメージです。色として柔らかくなってきてる感じですかね。

なんでかはよくわからないのでそんなに言及しませんが、確かに言葉遣いが綺麗になったりするシーンがみられるようにはなったと思ってます。これから僕はどんな色になっていくのやら……

ちなみに遊び程度にやってみた色彩心理テストはそれなりに面白かったです。

f:id:mashio0376:20161201192555p:image

f:id:mashio0376:20161201192542p:image

http://irktb.com/sindex.html

 

あなたはオーラを信じたり、自分が何色に感じたりしますか?たまには、友人とそんな話で盛り上がるのも面白いかもしれませんよ。

ほな(・ω・)