ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

やりたいこと100

おはようございます。こんにちは。こんばんは。やりたいことはとことんやろう!ましおです。f:id:mashio0376:20161116155349j:image先日、不意にやりたいこと100リストを作らねば!と思い立ち作ったので一方的にシェアしておきます。笑

  1. 映画を撮る
  2. ギターで1曲
  3. オーロラ見る
  4. チベット高原で大の字
  5. ピラミッド拝む
  6. サグラダファミリア見る
  7. 地中海泳ぐ
  8. アメリカ横断
  9. マチュピチュ見る
  10. スカイダイビングする
  11. 富士山登る
  12. 結婚する
  13. 自分の子どもの結婚式で飲み潰れる
  14. フリースクールやる
  15. ゲストハウスやる
  16. 自転車で箱根越え
  17. ハスラー運転する
  18. 日本一の星空でキャンプすふ
  19. 親に旅行させる
  20. すっぽんぽんで大自然走る
  21. 猫にまみれる
  22. ラフティングやる
  23. バンジージャンプやる
  24. ウルフルズのライブ行く
  25. ボクシング生観戦
  26. 合コンする
  27. 奈良になんか還元する
  28. 金髪にする
  29. 四国88ヶ所巡る
  30. フルマラソン走る
  31. ともはるの結婚式を荒らす
  32. 兄貴の結婚式を荒らす
  33. まさしの結婚式を荒らす
  34. 朝まで飲み歩きする
  35. 無人島キャンプ
  36. 家を建てる
  37. 富士急行
  38. ラジオをやる
  39. 家具を作る
  40. 最高級いいちこを買う
  41. 右の肩甲骨を剥がす
  42. 財布をずっと使う
  43. montbellのバックパック買う
  44. ローション相撲やる
  45. 秋の曽爾高原へ行く
  46. すごいアスレチックやる
  47. 仙台で暮らす
  48. 楽しんで生きる
  49. 生きてるっていいな( ´ ▽ ` )を創る
  50. ソラとおっさんになってから鴨川ビールする
  51. はせべにうなぎパイの違う種類のやつもらう
  52. 大人買いする
  53. 日記を一年書く
  54. 沐浴する
  55. 落語を見に行く
  56. 京都を浴衣デートしてみる
  57. スキーやる
  58. サーフィンやる
  59. Barで「いつもの」って言う
  60. タイチミッドでバスケする
  61. しまなみ海道を自転車で渡る
  62. 石川で冬の幸、堪能する
  63. 65kgになる
  64. 天ぷらBar行く
  65. あひるの空 全巻買う
  66. dd買い揃える
  67. コーヒーを自分で挽く
  68. 夢フェススタッフやる
  69. 車買う
  70. 猫飼う
  71. NBA見に行く
  72. イタリアでイタ飯食べる
  73. 会社で働く
  74. すごいBBQやる
  75. MTBでトレイルラン
  76. 気球に乗る
  77. 大学卒業する
  78. スケボーになれるようになる
  79. ウイスキーを色々飲む
  80. ツリーハウスに泊まる
  81. 絵本を書く
  82. 洞窟を探検する
  83. 1mの魚釣る
  84. 誰かのなんかしたいを応援する
  85. 喫茶あいうえおをやり遂げる
  86. Bリーグの試合をみる
  87. ナイトハイクをやる
  88. 冬に沖縄でまったりする
  89. 貯金500万円にする
  90. 美術展に行く
  91. 3万円のプレゼントをする
  92. 馬に乗る
  93. 犬を飼う
  94. ヒゲの似合うおっさんになる
  95. おもろいおっさんになる
  96. 寺で修行する
  97. 滝行する
  98. 一人カラオケする
  99. 体を鍛える
  100. 走れる大人になる
  101. 笑顔で死ぬ。

 101個目は最後に追加しました。これはホントに最後の最後のことだから、それまでホントに楽しんで生きてやろうと思ってます。

やってから考えよう。

18歳のとき、悪い先輩に教えられた言葉です。今はその先輩はブラック企業でイキイキ働いてます。超楽しそうです。ホント、馬鹿だなぁって思いながら尊敬してます。あなたも自分がやりたいことを書き出して、片っ端からやってみてもいいんじゃないですか?とりあえず僕は、77,大学卒業するを目指して卒論頑張りますよー。。。

ほな( ´ ▽ ` )