
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

BRUTUS

おはようございます。こんにちは。こんばんは。雑誌はあんまり読まないましおです。そんな僕でも好きな雑誌があります。それがBRUTUS(ブルータス)。毎月1日15日に発売されてテーマはそれぞれにトガッてるものを深く掘り下げていくもの。ちなみに11月1日発売号のテーマは漫才。f:id:mashio0376:20161029155525j:image10月15日号は、現代アートと暮らす。f:id:mashio0376:20161029155611j:image10月1日号は、町の中華。f:id:mashio0376:20161029155629j:image

http://magazineworld.jp/brutus/

そんな角度からそれを見るんだ!!っていうとにかく気持ちのいい新しい知識を運んでくれる素晴らしい雑誌であります。去年一年間、購読してみてホントに楽しい知識に溢れた日々を送れました。今年はあんまり読む時間もないかなぁと購読しませんでしたが、来年4月から生活のベースが決まれば購読しようと思ってます。

ちなみにBRUTUSを発行しているマガジンハウスさんは、他にもananやf:id:mashio0376:20161029160342j:imageきょうの猫村さんf:id:mashio0376:20161029160400j:imageなども発行してる知的さと面白さが混在してる素敵な雑誌社さん⁉︎です。雑誌の世界に、マガジンハウスさんのだから読んでみよう!って入り方でも楽しいんじゃないかなぁと思います。よくわからん週刊誌より、素敵な読み物は世界にたくさんありますよ〜。ほな(゚∀゚)