ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

泊まれる本屋さん 京都にも出来るってよ。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。読書の秋 満喫中ましおです。関西に住む読書家のみなさんへ BIG NEWSが届きましたよ。あのBOOK AND BED KYOTOがもうじきOpenするですって!!!f:id:mashio0376:20161029183341j:image

http://top.tsite.jp/lifestyle/lifetrend/i/29801182/

「泊まれる本屋さん」がコンセプトのこちらのお店。

本を読んでて気づいたら午前2時…でも、もうちょっと読みた…い…………あ、寝ちゃってた。。

そんな素敵な体験を創るためのホステル。近所にできるみたいやけど、年内には泊まりに行こうと思います。本が好きで好きでたまらないあなた!!ぜひ、早めにBOOK AND BED KYOTOデビューしてみては??※オープンについては中々情報が出てこないので続報があればまた載せます。

ほな( ´ ▽ ` )