
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

川谷絵音から学んでみた。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。川谷絵音がそれなりに嫌いなましおです。

f:id:mashio0376:20161016182759j:image

先に謝っておきます。川谷絵音さんのファンの人、ごめんなさい。ここに書くことは個人の主張ですので、悪しからず。

 

本日は、世間の大敵「川谷絵音」から学んだことを綴ります。笑※駄文ですよ。

 

①男はやっぱり、髪は短い方がいい。

f:id:mashio0376:20161016183239j:image

ハンパ者は突き抜けられない。これは、どんな世界でも言えることだと思いますが髪の毛の長さまで中途半端なこのお方はあんまり好きじゃないなぁ。あんまり気分がいい奴にも見えないし笑 さっぱり感がないから、圧倒的に世間から嫌われすぎちゃってる部分もあると思う。僕も坊主である以上、短さを追求していきたいなぁ…

 

②自分本位は誰も幸せにしない。

ベッキーさん、元奥さん、ほのかりんさん…誰ひとり幸せになってない。古い考えかもしれないが男である以上、女性を幸せにしてなんぼだ!と思うんです。自分が好きになった人を口説くのは自由だし何をしようが勝手ではあると思うけど、相手になる人の幸せを考えられてこそ愛があるなぁと感じる。悪いが、川谷絵音には愛がないと思う。僕も愛は少ない方だが、相手になる人の幸せはちゃんと考えていきたいなぁ。

 

③ちゃんとしてないから、ぜんぶ叩かれる。

2018年に復帰するとかしないとか発言で世間で叩かれてる川谷絵音

f:id:mashio0376:20161016184639p:imagef:id:mashio0376:20161016184618p:image

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12148994/

今は何を言ったって叩かれるし、それはあんたが悪いんだから反論すんなよ〜と思ってます。やっぱりね、ちゃんとやるべきことをやってない奴は何を言ったってダメだと思います。不倫して誰を幸せにするでもなく、反省もそこまでしてる感じしないし、調子のいいオコチャマだなぁとメディアを通して、感じてしまいます。僕自身は、就職とかそのへんはまだちゃんと親に筋を通しきれてないから何を言われても黙るしかない。ちゃんと自分の進みたい方向と、それをちゃんと応援されるために必要なことをちゃんとしたいなぁと思います。

 

ふわふわしてるやつは、何したって気分が悪い。

自分は気分のいいやつでありたいなぁと思ってます。みんなでちゃんとすべきことをキッチリしていこうよね、そしたら世界はもっと良くなると思うってところです。

 

ほな。