
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

ハイカラなお年頃。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

ハイカラなお年頃、ましおです。

f:id:mashio0376:20160912222650j:image

 

ハイカラとは?

f:id:mashio0376:20160912222716p:image

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ハイカラ 

f:id:mashio0376:20160912222716p:image

 http://gogen-allguide.com/ha/highcollar.html

 

要約すると、西洋風で新しいオシャレな感じの事柄ってことになります。

 

しかし、ここ最近のハイカラは本当にハイカラです。

 

 

 

その正体がこちら。f:id:mashio0376:20160912223050j:image

 

あぁ、可愛い。綺麗。菅野美穂

 

じゃなくて、ハイボール×唐揚げのことです。

サントリーハイボール買わせたいが為に始めたキャンペーンです。

 

実際にやってみました。

f:id:mashio0376:20160912223308j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんみゃい!!

 

 

 

美味いです。

ちなみに唐揚げはLAWSONのからあげクンです。

 

揚げ物のカロリー高めですが、

ハイボールはカロリー低めなので、

なんだかお得な気持ちにもなれます。

 

とてもいい感じです。

就活終わりの晩酌なので、とってもいい感じです。

 

※ましお、今更ながら就活再開してます。キャンプ場は人間関係的なアレで辞めとくことにしました。頑張ってます。応援してください。なんかいい話あれば教えてください。不動産関係か教育関係で仕事探してます。ダメだったらもういっそのこと旅人になろうかと思ってます。笑

 

疲れた後の一杯で、ハイカラな気持ちでおやすみなさいするのもいいかもね。

 

僕は個人的にオススメです。

あと、菅野美穂さんもオススメです。

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ