
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

「う」について語ってきた。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

うんちを静かにできないおっさんが嫌い。ましおです。

んんんんんんうぁぁぁーとか言われるとこっちの出るもんも出なくなりますよね。

京都駅のトイレにて、昨日思いました。

みなさんもお気をつけて。

 

そんな「う」まみれの状態で 喫茶 あいうえお 第3弾「う」でございます。

f:id:mashio0376:20160910220747j:image

 

今回のゲストは、河童 そらぽん ジーター君 の3人。

 

宇津木(河童)の嫁問題についても面白かったのですが身内ネタすぎるので、

一番面白かったうるさい女と元気な女の違いについてレポートしたいと思います。

 

結論から申しますと、顔がすべて。です。

 

うるさい女 鈴木奈々f:id:mashio0376:20160910221727j:image

 

元気な女 小島瑠璃子f:id:mashio0376:20160910221957j:image

 

 

下品なお話でも顔が違うだけでうるさくなくなります。

これは、ホント失礼な話ですけど本当のことだと思います。

 

決して、ゴットタンで牛乳を吹き出そうともf:id:mashio0376:20160910222136j:image

可愛ければうるさくないのです。

 

これは、男にも言い換えられることであり福山雅治の下ネタは許されてもアンガールズ田中の下ネタは許されてもないのと同じ原理です。f:id:mashio0376:20160910222434j:imagef:id:mashio0376:20160910222436j:image

一目瞭然ですよね?

 

しかし諦めるのはまだ早いと思いますので、ましお流 対策講座やっときます。

 

うるさい女だと言われる人

あなたはもう手遅れです。笑

せめて、動作は静かに出来るように努力してください。

 

下ネタを言いたい男の人

爽やかになりましょう。

まずは、白シャツとブリーフを買うところから始めましょう。笑

 

 

結論 → 世の中、やっぱ顔って大事だ。

 

ちなみに、中居君がこんなこと言ってました。

 f:id:mashio0376:20160912103445j:image

「男は女を基本的にめんどくせぇと思ってっから!」

…納得です。笑

 

他のも世の中にはこんな記事もあります。

 

男が嫌いなめんどくさい女の特徴28選

https://pan-pan.co/detail/36453

 

うるさい女を黙らせる5つの方法

https://welq.jp/7345

 

うるさい女がダントツで嫌われる特徴

http://slism.net/love/noisy-woman.html

 

うん。元気が一番ですね。

みんなで、元気な社会を目指しましょう。

 

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ