ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

飛び出せ、ましお青年。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

飛び出してきました、ましおです。

 

f:id:mashio0376:20160910213537j:image

 

写真を見てお分かりの通り

先日、パラグライダーをしてきました。

 

あなたも、一度や二度思ったはず。

鳥になれたらなぁ…と

 

僕は毎日思ってるので、文字通り積年の想いを晴らすべく飛んできました。

 

そこそこの高さにビビりつつ、

f:id:mashio0376:20160910214626j:image

 

 

よよよっ※不恰好ですが、ご容赦くだされ

f:id:mashio0376:20160910214652j:image

f:id:mashio0376:20160910214705j:image

f:id:mashio0376:20160910214720j:imagef:id:mashio0376:20160910214725j:image

f:id:mashio0376:20160910214733j:image

f:id:mashio0376:20160910214740j:image

f:id:mashio0376:20160910214744j:imagef:id:mashio0376:20160910214757j:image

f:id:mashio0376:20160910214819j:image

 

 

っと飛び立つのはこんな感じです。

 

 

 

 

お天気に恵まれて、

f:id:mashio0376:20160910213757j:image

 

丸い顔がヘルメットのおかげでアンパンマン状態になりつつ、

f:id:mashio0376:20160910213846j:image

 

 ふわふわとしてきました。

f:id:mashio0376:20160910214023j:image 

 

鳥ほど優雅なもんじゃなかったですけど。笑

 

 

でも、やってみて良かったです。

僕が鳥になれないことも身を以て学びました。

  

ちなみにトレーナーの方と話してる中で得たパラグライダー豆知識↓

①装備は70万円くらい

②3歳からでも飛べる

③75歳のおじいちゃんが練習してた

④犬も飛べる

⑤そんなに怖くない

⑥ワールドカップもある

⑦日本中わりとどこでもやってる

 

ないものねだりはやめておこう。

でも、どうしても実現したいなら時間とお金を掛けて解決しよう。

 

そんなことを感じたパラグライダー体験でございました!

 

お世話になったところ

http://sotoasobi.net/activity/paraglider/7/26/55/146

 

そこのワンコロ、チャム君。可愛かった

f:id:mashio0376:20160910215657j:image

 

 

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ