ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

日本一周18日⁉︎

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

有馬温泉で英気を養ってきたましおです。

 

 

 今日は旅路を、少しだけ歩んだので18日目とします。

 

 

 

 

 

家族旅行へ行ってきた。

 

 

 

 

実はですね、

 

 

 

 

昨日と今日で、家族旅行有馬温泉に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、海を見て、

 

 

f:id:mashio0376:20160819213244j:image

 

 

 

 

温泉を嗜み、

 

f:id:mashio0376:20160819213312j:image

 

 

 

素晴らしい宿に泊まってきました。

 

f:id:mashio0376:20160819213330j:image

 

 

 

 

 ※ついでに、岩盤浴童貞卒業しました。

岩盤浴っていいですな。また行こうっと

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、六甲山牧場で、

 

 

 

 

 

 

馬と遊んで、

 

 

f:id:mashio0376:20160819213408j:image

 

 

 

 

 

羊に遊ばれて、

 

f:id:mashio0376:20160819213448j:image

 

 

 

 

 

山羊には無視されて、

 

f:id:mashio0376:20160819213540j:image

 

 

 

子山羊に慰められてきました。

 

 

f:id:mashio0376:20160819213601j:image

 

 

 

 

 

 

そのあと、

 

 

昼飯に、三田屋っていうとにかくハムが美味いお店で上品さを振舞ってきました。

 

 

 

 

 

 f:id:mashio0376:20160819213825j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、明日の旅へと向けて京都へ帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

まぁ、やったことはこれくらいなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜

 

 

 

 

たぶん、今回が人生で最後の家族5人揃っての家族旅行になるんですよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、

 

 

 

 

親父はすごいのかすごくないのかよくわからないし、

 

 

おかんはよく怒りよく喋るし、

 

 

兄貴はくだらないし、

 

 

俺は下品だし、

 

 

妹はアホだし、

 

 

 

 

 

それでも、なんだかんだ楽しかったりするわけで。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく家族旅行なんて行かなくなるんだなぁと思うと、ちと寂しいものもあったりするもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、働き始めても出来るだけ正月とかお盆は帰れるように努めたいなぁとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校ぐらいまで、家族なんてそんなに重要じゃねぇ的な思考でしたが

 

 

 

 

 

一人暮らし始めてからは、大事にするもんだなぁと思ってるわけですよ。

 

 

 

 

 

ぼくも成長したんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり出来のよくない下品な息子ですが、旅に出るなら「気をつけろよ」って送り出してくれる辺りはいい家庭に育ったんだなぁって思うしかないですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、感傷に浸る家族旅行でした。

 

 

 

 

明日から旅を再開します。

 

 

 

 

今は、明日からの日本一周最終章へ向けて奈良から京都へ移動してきてます。

 

 

 

 

 

 

明日から、旅のゴール佐多岬を目指してまた走り出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクソつまんねぇ自己満足日本一周旅もあと少しです。

 

 

 

 

 

 

誰かに応援されて始まったわけでもないこの旅は、いつの間にか少しの人々の間で楽しみに思われたりしてるみたいです。

 

 

 

 

 

 

色んなご縁も紡いでもらってます。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

僕はもう次のやりたいことへ向かいたいから、早く旅を終えたいって本心ですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めたからには、やり遂げるっていう小さな男としてのプライドだけを持って走り抜けます。

 

 

 

 

 

 

 

明日から日本一周最終章、頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ