ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

山本圭壱さんのこと。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

とにかく、引きこもってるましおです。

 

 

 

 

 

1日で、

 

睡眠

読書

食事

動画鑑賞

 

 

しかしてません。

 

 

 

 

旅に戻れるか不安です。笑

 

 

 

 

 

 

とにかく身体のケアに力を入れてるので仕方ないんですが………

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ようやく⁉︎見ることができました。

 

 

 

 

 

f:id:mashio0376:20160802203254j:image

 

 

 

 

めちゃイケ山本圭壱さんTV復帰。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに山本圭壱さんのことを知りませんし、

 

 

 

 

さしたる興味もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が見たのは、加藤浩次さんが好きだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

男らしいっ

 

かっこいいっ

 

愛が深いっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性犯罪で捕まった相方を、

 

家族がいる中で、

 

誰も傷つかないように、

 

誰もを愛しながら、

 

生きていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな偉大な志を、カッコいいなぁって僕は思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、山本圭壱さん頑張ってください。

 

 

 

社会的に許されてないとか、

性犯罪者はTV出るなとか、

色々あるけど、

10年間頑張ってこられたと思うし、

めちゃイケで笑えるようにしてもらえたんだから、

 

 

 

 

 

 

加藤浩次さんの男らしさを貫けるようにしてほしいなぁって思います。

 

 

 

 

 

 

極楽とんぼ、復帰ライブ、見に行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ