ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

僕はそんなに旅人じゃないってこと。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

旅人モードからド平日に突入して、何をしようか右往左往してます、ましおです。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにしました。

 

 

 

 

 

 

 

クーラーの下で、9時まで寝る。※3度寝

 

 

 

 

 

 

 

喉の調子悪いし、身体もダル重〜いです。

 

 

 

 

 

 

 

吉瀬美智子さん、助けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、快眠泥寝かよくわからん中、僕は考えてました。

 

 

 

 

 

僕は、そんなに旅人じゃない。

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mashio0376:20160801091140j:image

 

 

 

 

 

スナフキンになるなんて、言ってごめんなさい。

なれないです。

スナフキンなんて。

 

 

     

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

今まで、各地方への小さな旅やタイへ行ったりもしてきました。

 

 

 

 

 

その時は、全くだったのですが今回の旅は出発して3日目で……

 

 

 

 

 

帰りたい。

 

 

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟の道の駅でも

秋田県の山奥でも

北海道の宗谷岬でも

仙台行きのフェリーでも

 

 

 

 

 

 

何が嬉しくて日本一周してんだろう?って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めた理由は、今にしかできないちょっとデカイことをしよう。ってところからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半戦を終えて、

 

 

 

・確実に日本一周は楽しい。

・旅での出逢いはホントに嬉しい。

バイク走らせて良い景色を観れるのが極楽。

・野宿とかも最高!

 

 

と思ってます。

 

 

 

 

 

 

でも、その反面で

 

 

 

・早く仕事がしたいと

・誰かのなんかしたいをできるようにしていきたい

・友達と飲みたい。

・居酒屋に行きたい。

・ゼミ合宿とか、キャンプとかそーゆー遊びがしたい

 

 

 

っていう、こないだまで日常だったことへの執着が物凄く起きてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の性格とかも考えても、

 

 

 

 

 

目的達成をすることへのプロセス

 

 

 

 

 

 

が自分の大事にしてる価値観だから、

 

 

 

 

自由すぎる旅はちょっとツライ。

 

 

 

 

 

 

なんだなぁと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一周はもちろん達成するし

これから旅だってちょこちょこやってくし

海外だって行きたいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周とかしたくない

ずーっと旅人とか嫌だ

ブログ書いて収入にして自由に暮らす!なんて御免だ

 

 

 

 

 

って考えに至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、来年から浮浪者になる計画もあったんですがマトモに働くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、やっぱり旅は好きなんで、

 

 

 

 

 

よく旅に出るけど、ふつーに働いてる浮浪者

 

 

 

 

みたいなポジションで生きていければなぁと思います。

 

 

 

 

半年に一回、どっかり休んで旅に出る的なね

 

 

それ以外は超働いてる

 

 

 

みたいにしていきたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、僕はそんなに旅人じゃないんだなぁって話でした。

 

 

 

 

 

 

あなたは旅人になれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ