ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

日本一周11日目と中休みのご報告。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

ましおです。

 

 

 

I'm back.

 

 

 

 

 

京都まで帰ってきちゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

だって、東海地方の天気、明日から悪いんだもん。

 

 

 

 

 

雨を避けてると、なんだかんだ京都まで到着してまいました。

 

 

 

 

 

 

そんな、本日。

 

 

 

 

 

筋トレマシーンに囲まれながら、6時半起床。

 

 

f:id:mashio0376:20160731211437j:image

 

 

 

 

日本一周してると、蚊に囲まれたり筋トレマシーンに囲まれたり貴重な体験ができますな。笑

 

 

 

 

なぜか、肌艶がよろしい。

 

 

 

 

 

 

 

7時に仕事へいくノリスケを見送り。

 

 

 

 

コンビニでトイレ洗濯歯磨きを済ませて←

 

 

 

向かうは、箱根峠。

 

 

 

 

 

 

f:id:mashio0376:20160731211837j:image

 

 

 

 

 

快晴!!!

 

 

 

 

 

f:id:mashio0376:20160731211920j:image

 

 

 

 

 

芦ノ湖も美しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

 

写真は撮り忘れましたが、

静岡方面への下りが景色良くて、

富士山も見れていいですよ。

 

 

 

おすすめっす。

 

 

 

 

 

そのあとは、ひたすら1号線を南下。

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、道の駅 掛川にて。

 

 

 

f:id:mashio0376:20160731211907j:image

 

 

 

行儀の悪いクソガキに、昼ごはんの食パンを馬鹿にされても気にならんほどのお天気でした。

 

 

 

 

 

 

そのあとは、名古屋あたりから童貞捨てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mashio0376:20160731212415j:image

 

 

 

 

 

脱・高速童貞。

 

 

 

 

 

 

※こうやって書くと早漏みたいだなぁ。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いっすね。

 

 

 

 

 

高速は、

・山の中貫いてるし

・100km/hで走れるし

 

 

 

 

 

ほんと、魔法の道路ですな。

 

 

 

※この旅ではもう2度と使わないことを誓います。

 

 

 

 

旅感なくなりすぎて、もうほんと……

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで京都の自宅へ到着。

 

 

 

 

 

 

帰って真っ先に、バリカンで刈りました。

 

 

 

 

 

 

やっぱ、短いの最高。

 

 

 

 

 

 

文明の利器に感動しまくりでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、旅の前半戦を終了。

 

 

 

 

※当初の予定より5日早く。笑

 

 

※当初の予定

 7/21〜8/5 東日本&北海道

 8/11〜8/17 四国、広島岡山

 8/20〜8/31 鳥取島根山口、九州

 

↑良く聞かれるのでこれ読んでおいて。笑

 

 

※飛んでる日は、ゼミ合宿やら子ども会のキャンプやら家族旅行で関西に帰還中。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は荷物の整理とか、日焼けとお尻の回復に勤しもうかなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

明後日からは、京都を中心にちょいっと行けるツーリングスポットでも攻めようかな。

 

 

 

 

 

 

ま、そんな感じで10日ほど日本一周をお休みしますが断念したわけじゃないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ