
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

日本一周9日目

日本一周

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

ましおです。

 

 

 

 

今日も絶賛停滞中です!

 

 

街って最高!仙台万歳!

 

 

 

 

 

明日から、旅を再開します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね、昨日の夜に苫小牧を出発したフェリーで朝風呂からのocean viewでスタートしました。

 

 

f:id:mashio0376:20160729174858j:image

 

 

 

 

 

いやー、ね、ほんと、フェリーっいいな( ´ ▽ ` )ノと思いました。

 

 

 

旅してる感が、すごく出ます。

 

 

 

なお、お金があればもっと楽しめると思います。

 

※フェリーで食べたご飯は食パン2枚

 

 

 

 

 

 

 

 

10時には仙台港へ到着。

 

 

 

 

観光も何もせずに、

 

 

 

f:id:mashio0376:20160729175048j:image

 

 

夢フェスの友達、コマさんのお家へ。

 

 

 

 

 

それから、

 

 

f:id:mashio0376:20160729175145j:image

 

 

 夢フェスのスタッフをやってるベリーとお昼ご飯。

 

 

 

イベント制作って大変だねぇ。って話だけをしてバイバイ。笑

 

 

夢フェス頑張ってね。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに僕も行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、仙台駅へ向かい

 

 

 

 

f:id:mashio0376:20160729175330j:image

 

 

 

 

 

ONE PIECE FILM GOLD を拝聴。

 

 

 

 

途中爆睡してよくわかんなかったけど、とってもいい映画だったと思います。笑

 

 

 

 

クライマックスの戦闘シーンが、渋くて良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、晩飯は

 

 

 

f:id:mashio0376:20160729175508j:image

 

 

 

これまた夢フェスのジャガーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう感じの、フツーーーの1日を過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、北海道寒すぎて&本州暑すぎて身体が追いつきません。

 

 

 

 

今日は体調管理の1日って言い訳をして、明日からまた旅人に戻ります。

 

 

 

 

明日は、蔵王エコーラインと磐梯吾妻スカイラインに行きたいと思います。

 

 

 

久しぶりの山岳DAYを楽しんできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

p.s

 

 

夢フェス夢フェスって、いったい何なんだ!!って方

 

 

こちらをご覧ください。笑

 

http://yumefes16.jimdo.com

 

 

去年、ノリで行きましたけど日本中に友達できて楽しかったですよ。

 

・交流の幅広げたい人

・暇な人

・語りたい人

 

なんかには、オススメでっせ。

 

 

ちなみに僕も行きますよ〜

 

 

 

以上。