ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

日本一周7.8日目

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

ましおです。

 

 

 

 

 

 

 

北海道とさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

でございます。

 

 

 

 

昨日は、寝て、食べて、猫と遊んで、酒飲んで語って、寝ただけでした。

 

 

 

今日は、起きて極寒&豪雨の中、トラックに煽られまくりの峠攻めで死にかけながら苫小牧に到着。

 

 

 

 

お世話になったヤドカリの家

 

f:id:mashio0376:20160728165020j:image

 

 

お世話してやった、たま

 

f:id:mashio0376:20160728164842j:image

 

 

 

 

 

 

北海道の後半はずっと天気も悪くてあんまり何もしてないので書くこともありません。

 

 

ので、短めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の全体の感想としては……

 

 

 

 

 

悪いところ

 

寒い。

広すぎる。

峠が常に天気悪い。

 

 

いいところ

 

走りやすい。

広いからどこで何しても怒られない。

飯がうまい。

 

 

 

 

 

そんな感じでした。

 

 

知床とか行けなかったし、富良野とかもゆっくりできなかったからまた来たいなぁと思いました。

 

 

 

 

 

キタキツネとか鹿とかリスとか、見たけど。

 

 

 

 

全部、轢かれた死体でした。

 

 

 

 

 

 

北海道は好きになったり、嫌いになったりしました。

 

 

 

 

 

明日の朝、仙台に到着予定です。

 

 

 

 

 

 

やっと、梅雨明けした関東。

 

クッソ暑い本州が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

北海道は友達いないし。笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、本州っていいよね。

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちになった、7.8日目でした。

 

 

 

 

 

 

※走行距離とか支出計算するのめんどくさくなったので計上するのやめにします。笑

※旅の終わりには総計は算出しようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ