
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

パンティのこと。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

ましおです。

 

 

 

 

 

大学にて、教育学を専攻してるんです。

 

 

そこで、ゼミの友達が面白い研究をしてるんです。

 

 

ずばり、キャラ論。

 

 

f:id:mashio0376:20160715180634j:image

 

 

 

 

バイト先とか、仕事先とか、高校の同級生の前とか、親の前とか、大学の友達の前とか

 

 

 

 

いろいろキャラってあるじゃん?

 

 

 

 

 

 

それって、ネガティブなの?

それって、ポジティブなの?

 

 

どうなのよ?

 

 

 

的な研究です。

 

 

 

 

 

そこでワシも考えた結果、6くらいのキャラはあるね。

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

バイト先(酒飲み)

実家(ポンコツ親不孝息子)

サークルの後輩の前(ちょっとすごい先輩w)

学生団体時代の知り合い(まじめ系、熱い系)

大学のクソみたいな友達(ど下ネタ万歳なやつ)

腐れ縁(泣き上戸、メンタルポンコツ)

 

 

 

みたいな感じにカテゴライズされますね。

 

※全体的に不安定なやつっぽい

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

 

初めて会う人、後輩にすごいって言われたい。

先輩や上司に、可愛がられたい。

友達には、それなりにおもしろいと思われたい。

仲間には、熱いと思われたい。

家族には、まぁぼちぼちやってるんだくらいに思われたい。

腐れ縁には、弱いとこも見せておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

色んなキャラを使って心のバランスを取ってるんだなぁって。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれがの私なんだろう?

 

 

なーんて、考えた時期もありました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近どれも僕じゃん?的なところで落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

気分て変わるやん。

 

 

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日僕はハッピーでした。

 

 

 

 

 

久しぶりに大学の大きい方のキャンパスに行ったんですよ。

 

 

 

 

そしたら、女の子が地べたに大股広げて座ってたんですよ。

 

 

 

 

そしたら、淡い紫のパンティがこんにちは。って微笑みかけてくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

※見ようと思ってみたのではなく、男は巨乳とパンティは反射神経で見てしまうんです。

※蚊に刺されたらイラッとするのと同じ感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

i'm so happy !!

 

 

 

 

 

あーあ、ど下ネタぶちまける低俗な飲みを久しぶりにしたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

どこでも、ゆる〜い下ネタは言う人なんだってくらいのキャラは持っておきたいですね。

 

 

 

だって、を大事にしたいじゃないですか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ