
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

変な友達たちのこと。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

世界で一番好きな女優さんは、麻生久美子さんです。

 

ましおです。

 

 

f:id:mashio0376:20160711233314j:image

 

 

一番好きな出演作品は「グッモーエビアン

 

もう、何回見ても大号泣。

 

おすすめです。

 

 

 

って、そんなことを言いたいんじゃないです。

 

 

そりゃあ、麻生久美子さん大好きですし

そりゃあ、できることなら結婚したいですし

 

 

でも、そんなことはできないわけで……

 

 

 

 

 

じゃあ、現実を見てみようと思ったんです。

 

 

 

 

 

そしたら気づきました。

 

 

 

 

 

僕の周りは変態ばっかり。ってことに……

 

 

 

 

 

 

こう見えて…※どう見えてるのか知らないけど

友達が少ないんですよ。

 

 

大学で付き合いのある友達は3人。

元ビッチ、ベイマックス、ジェットそらぽん。

 

 

 

 

ポンコツばっかです。

 

 

 

 

学外の友達も電話や久しぶりに会ったら、

 

 

 

 

 

「象の免許取りに行こうや。」

 

f:id:mashio0376:20160711234023j:image

 

 

 

 

「世界一周行こうや。」

 

f:id:mashio0376:20160711234141j:image

 

 

 

 

「ゼミ合宿中にクワガタ取りに行こうや。」

 

f:id:mashio0376:20160711234303j:image

 

 

 

 

「冬の雪山でサバイバルしようや。」

 

 f:id:mashio0376:20160711234737j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんじゃねぇよ、こんにゃろう。

 

 

 

 

 

 

 

もう、、、ロクな奴がいなくて大変です。

 

 

 

 

 

僕も、友達に、

 

 

 

「スカイダイビング予約したら行こうぜ。」

 

 

とか言ってるので、何にも言えないですけど。

 

 

 

 

 

 

 わけのわからん誘いが多くて人生間違えそうで大変です。

 

 

 

 

でもね、それはそれで奇想天外でハッピーです。

 

 

 

 

みなさんも、変な友達できたらハッピーになれるかも?ですよ。

 

意味のわからん、頭の悪い友達こそ大事にすべきだなぁと思ってる今日この頃です。

 

煙たがらずに接してあげてください。

 

とんでもない魅力が、そいつにはきっとあると思いますから。

 

 

 

 

※なくても怒らないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ