
ましおの生活観

ましおの生活の中のアレコレを書くだけのやつ。

いきなりのこと。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

ましおです。

 

 

 

 

 

 

f:id:mashio0376:20160708165918j:image

 

f:id:mashio0376:20160708165921j:image

 

f:id:mashio0376:20160708165923j:image

 

 

 

 

 

 

あっ、いきなりごめんなさい。

 

びっくりしましたよね。

 

 

なんで、こんなことするかって言うと

 

f:id:mashio0376:20160708165925j:image

 

いきなりステーキに行ってきたからです。

 

近所に出来たんですよ、いきなりステーキが。

 

 

こないだ、楽縁ってゲストハウスで出会った日本一周のひとし兄ぃがオススメしてくれたんです。

 

 

そんでまぁ、行ってきたんですけども…

 

・フードコート内にあって

・注文してからベルを渡されて

・6分ぐらいしたらピピピって鳴って

・取りに行ったら

・穏やかなおばちゃん店員から一言。

・「ごゆっくりどうぞ〜。」

 

 

そんなに、いきなりステーキじゃなかったです。 

 

むしろ、ゆったりステーキでした。

 

 

 

まぁそれでも、

 

f:id:mashio0376:20160708170736j:image

 

300gのステーキはお腹いっぱいになったし、

めっちゃ肉汁満載で美味かったです。

 

※女性は200gにしといた方がいいと思う。

近くの女子高生が調子乗って300g食って死んでました。

 

 

 

ぜひ、次行くときは店舗型のいきなりステーキへ行きたいなぁと思いました。

 

きっと、その方がいきなり感があるんじゃないのかなぁ。

 

 

 

ま、物は試しと皆さんも行ってみてはいかが?

 

ほな( ´ ▽ ` )ノ